FAQ
よくあるご質問
A.
お客様のご都合による、商品の返品・交換はお受けしておりません。 また商品の製造管理には万全を期しておりますが、万が一商品不良が見つかった場合、同一商品または同等品との交換対応をさせていただいております。
※交換可能な商品がご用意できない場合、返金でのご対応とさせていただく場合もございます。予めご了承ください。
※お問合せ対応させていただく商品はIfemelu(イフェメル)で購入された商品に限ります。
A.
送料は全国一律770円(税込)、1回のご注文に付き合計20,000円(税込)以上のお買い上げで送料無料となります。
A.
当オンラインショップでご注文確定後の商品は、お客様の明確なご意思の元にご注文を確定いただいております為、取り止め(クーリングオフ)制度の対象とはなりません。予めご了承いただけますようお願いいたします。